予告通り、7個目のボールを手に入れました。
グリップが良いと評判だったので、WilsonのEVOLUTION。
アメリカでシェアトップらしいので、渡米前に慣れておきましょう。
使ってみた感想は「もちもち触感」でした。
グリップが良かったです。良すぎて困るレベルです。
何よりも「もちもち触感」です。
戯言予告通り、7個目のボールを手に入れました。
グリップが良いと評判だったので、WilsonのEVOLUTION。
アメリカでシェアトップらしいので、渡米前に慣れておきましょう。
使ってみた感想は「もちもち触感」でした。
グリップが良かったです。良すぎて困るレベルです。
何よりも「もちもち触感」です。